SSブログ

減らす技術 The Power of LESS☆☆☆☆☆ [自己啓発]

やることそのものを減らし、本質に迫ることに力を集中させることが、物事を達成できる。著者はシンプルに行動をすることで、19個の目標を達成しています。

やること、やりたいことが多すぎる世の中だからこそ、力をどこに集中させるかが重要なのだと思います。6つの原則があるのですが、その原則を仕事だけでなく人生にも生かして、本当に価値あることを達成できればいいですね。早速自分でもひとつずつ試してみたいと思います。

何に手をつけていいかわからない人、片付けが苦手な人、長続きしない人にはかなりお奨めです。また、できるだけシンプルに活動したい人にも有益な本だと思います。自分は前者のほうですね。。。ぜひ手にとって欲しい本のひとつです。



減らす技術 The Power of LESS

減らす技術 The Power of LESS

  • 作者: レオ・バボータ
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

人気ブログランキング挑戦中!

ほんの気持ちでいいのでポチっとしてください。お願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。