SSブログ

ポーラー・エクスプレス【DVD】☆☆☆☆☆ [その他]

しまった…なんでもっと早く紹介しなかったのでしょう。クリスマスイブが終わってしまいました。。。2年前、子どもと友人宅へクリスマスパーティーに行った時に借りて感動。単純な子どものアニメと思うと大間違い。

クリスマスを信じられなくなりつつある少年が一路北極へ!そこはサンタクロースの住む街でした。

街へ旅する途中で繰り広げられるハラハラドキドキする冒険劇!見事なコンピューターグラフィックが織りなす素晴らしい映像にも感動しました。ストーリー自体は確かに単純なものですが、映像だけでも一度は観る価値があります。ちょっと惹きこまれてしまいました

ホントはクリスマス前にご紹介しようと思っていたのですが、、、大失敗です。ですが、レンタルでもいいので是非一度ご覧いただきたいと思います。元々の原本も出版されているのですが、まだ読んでいません。買って読んでみたいですね。


ポーラー・エクスプレス [DVD]

ポーラー・エクスプレス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




急行「北極号」

急行「北極号」

  • 作者: クリス・ヴァン・オールズバーグ
  • 出版社/メーカー: あすなろ書房
  • 発売日: 2003/11/10
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

人気ブログランキング挑戦中!

ほんの気持ちでいいのでポチっとしてください。お願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。