SSブログ

「ツイッター」でビジネスが変わる!☆☆☆☆☆ [ビジネス]

今年に入ってからツイッターに関する本が次々と発売されました。私も今までツイッターを使うのに若干抵抗がありました。実際アカウントも持っているののですが、何をどうしていいのかまったくわかりませんでした。この本を読んで、やっとやり方を掴めた気がします。

本書はビジネスも含めたツイッターの使い方を丁寧に解説してあります。どちらかというとマナーも含めて基本的事項が多く書かれています。初心者でも立ち上げ方がわかるので、容易にツイッターの世界に入ることができるでしょう。「アメリカでもっとも売れたツイッター入門書」と銘打っているだけあって、かなり良書でした。これからツイッターを始める人にも既に始めている人にもお奨めしたいと思います。

これからもうちょっとツイッターやってみようと思います。
ツイッターアカウントは「kaitaros」です。平凡だったか…


「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power

「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power

  • 作者: ジョエル・コム
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2009/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

人気ブログランキング挑戦中!

ほんの気持ちでいいのでポチっとしてください。お願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。